2016年12月19日月曜日

ありがとうございました Higlasi-2.1 完売です。。

いろいろバタバタしておりまして・・・
気がつけば、もう、一ヶ月近く投稿ができておりません m(_ _)m

おかげさまで、とうとう、Higlasi-2.1の板金が無くなってしまいました。
ありがとうございました。
自分の予定ではそろそろ Higlasi-4 をリリースできるハズだったのですが、
天気の悪さもあり(いいわけ 汗汗)
納得できない部分がなかなか解消できず、ずるずる時間ばかり過ぎ、未だ量産図面を描くまでに至っておりません。
確認用メカを現在組立中で、それがうまく行けば、もう一度試作し、量産図を描きたいと考えております。
うまく行けば、桜が咲く頃には何とかなると考えております。。


2 件のコメント:

くまさん さんのコメント...

竜爺様

完売おめでとうございます。スローライフならぬスロー販売でしたね。

2.1ユーザーとしては耐久性、性能と、アフターサービスと満足のいく推奨できる製品であることを強調したいです。しかし残念ながらパキスタンではフル活動でしたが、フィリピンでは天候不順で全く出番がありません。先月マゼラン星雲が見えるであろうボホール島に行きましたが、夜は曇天どころか雨が降りHiglasiは休眠したままでした。来年はミンダナオに行く機会もありそうなので、Higlasiで南天の空をゲットしたいです。Higlasi4は完成次第購入したいですが、まずは2.1の性能を使いまくりできるようにしたいと思います。

竜爺 さんのコメント...

くまさん おはようございます。
ありがとうございます、ご無沙汰しております。。
DPPAが使えない南半球、使いづらいかもしれません。素敵な写真、楽しみにしております。。